Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

かわいいあいのすけ

こんばんぬ(・ω・)



4連休二日目〜
早起きすることは諦めました←





お昼にお母さんからの電話で起きて
昨日の夕飯の残り食べつつ
撮り溜めしてたドラマ見て
部屋のお掃除(`・ω・´)



かなりすっきりしました!
トイレや洗面台も掃除したし
気分いいですね(*^ω^*)音譜







しかし夕飯にカルボナーラ作ったら
見事に失敗してしまい気分下がる…



くっそーあせる
悔しいからまた作ろう!!!
今日は材料がいろいろ足りなかったから
仕方なかったんだよね(言い訳)







腹筋100回して
お風呂で小顔ローラーして
お風呂上りにストレッチして
涼に会うまでに続くかな?

涼が筋トレしてるって言ってたから
わたしも始めてみたってゆー←
単純ですはい(*´ω`*)



あ、でも500回は無理なんであせる
ちょこっとずつ頑張ります!








そしてただ今DVD整理中テレビ
何が入ってるか分かんないDVDが
大量に散乱しちゃってるので
いっきに整理しちゃいたいんですけど
やっぱ一個一個見ちゃう←
なかなか進まない(^ω^;)



今は左目の番線見てます(・ω・)
あいのすけの髪型いやだけど
そんなことよりも涼介さんが
かわいくてかわいくてしかたないドキドキドキドキ



ぬいぐるみぎゅうーってしてんの
かわいすぎて死ぬかと思ったw







てことでもう少し整理しまーすパー
おわりっ\(^o^)/



山田みほ