Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちぇけらう方法

こんばんぬ(・ω・)





今朝起きたら17時だったことに
ドン引きした山田みほです←



いや、昨日の深夜からDVD整理してて
楽しくなっちゃってたら
寝たの7時だったんですよね(言い訳







さすがにやばい、明日は一日が
半分終わる前には起きたいですあせる
まずそっからですわたし(^ω^;)









今日もたかきさんとすかいぷヒヨコ



ラジオで新曲が流れるとのことで
すかいぷしながら聞いてわきゃわきゃ音譜



かなりかっこいいですね(^q^)
これ映像で見たーい!!!
はやくへい!とかMステとかで
がしがし踊ってるとこ見たいです!




そして一番高まったのは涼のフェイクドキドキ
声がかなりかっこいいいいいドキドキ
でもかおちゃんのせいで笑っちゃうんですけどパー




ちぇけらうよ〜!!!!
ってねえwぶーぶー
どうしたらちぇけらうことができますか?








それからひたすらりぴりぴしながら
歌詞の文字起こしに挑戦しました!



が、いろんな国の言葉が混ざりすぎて
何が何やら難しすぎる…)∵(


とりあえず1番は分かるんですけど
2番は不明な箇所がちょこちょこあせる
へい!は1番だけらしいので
少年待ちですね(`・ω・´)







流れ星見てあきと頑張ったねって
かなりうるうるして
スク革見ながら腹筋&ストレッチして
おやすみなさーいぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/




山田みほ