Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちょっとあくてぃぶ

こんばんぬ(・ω・)




4連休最終日!
さすがに今日は動きました(^ω^;)






郵便局行って
ウィルコムショップ行って
(料金プランがおかしくなってたので)
JRで金曜の新幹線の切符買って
ロフトで妹のうちわの材料買って
(エイト行くんだっていいなあ〜)
SP見て帰宅!






SPおもしろかったですよひらめき電球
なにより岡田くんがかっこいい!!
あんなすごいアクション
全部自分でやってるんですよね〜(∵)



ほんとかっこよかったですドキドキ
涼にもあんな役やってほしいなあ〜
アクション涼には絶対いいと思う!!
いつかそんなお仕事きますよーにドキドキ








さてそして今日の夕飯は
だし汁まで飲める湯豆腐と
豚ニラ炒め(レバーは苦手)ナイフとフォーク



最近頑張って自炊してるので
着々とレパートリー増えてます音譜
この調子でがんばれっつごー(・∀・)








フリ家見ながら腹筋して
お風呂で小顔ローラーして
スク革見ながらストレッチして
今日もかんぺき!(`・ω・´)
涼に会うまで続けよう!!








明日は久しぶりに実習行こうかな(∵)
先週さぼったしねあせる





おわりっ\(^o^)/



山田みほ