Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

紅白出場おめ!

こんばんぬ(・ω・)





NYC紅白出場おめでとう!!





NYCだけど2年目ってことらしく
ん〜…boysは????



あんまり素直に喜べないんですけど
涼たちは頑張るしかないわけですし
わたしも全力で応援します(`・ω・´)



どうか去年のようにぶっとんだ衣装は
着さされませんよーにあせる



あの衣装で「ドキュンとしちゃって〜」
とか歌ったときの世間の反応がきょわいガーン
どーか普通な衣装でお願いいたします!!!










さて今日は久々に学校行ってきました〜
実習だったのですがもう撮影終わったし
ほっとんどすることないので
ひたすら話してましたヾ(∵)



紅白の話で盛り上がって
自分たちが出場者選ぶなら誰にするか
をひたすら議論してました(^q^)





とりあえず司会は海老蔵とまおちゃんw
んで白組は嵐がとり!
あとはミスチルとかEXILEとか…
赤組は絢香が復活LIVEして
倖田姉妹が出るときには
司会の助っ人に小林まやさんが出てきて…



とかね(-ω-`)
そんなくだらない話をしてたら
すぐ17時になってましたよパー








でもそれから実習発表会に向けての
看板作りがあるとのこと(´;ω;`)



しかも寒いのに外での作業汗
わたし寒いのはほんっとむり!!
我慢できない(´;ω;`)
暑いほうがまだ我慢できますドンッ








20時頃まで作業して帰宅〜
今日のラジオはちねたんの
ヲタトーク炸裂でかわいかったなw



ちゃいっ!





そして涼がフリスタ買ってたとの事実ビックリマーク
わたしももちろん買ってたから
なんだかうれしかったです(*^ω^*)
なんか意外だったけど目









明日は朝ドラマポスターの撮影ですDASH!
めんどくさいなあ〜…
朝撮影終わったとしても18時半から
また学校行かなきゃいけないんですよね〜



一回家に帰るか迷うあせる
でも往復2時間かかるしなあ〜
どーしよう(´.ω.`)






とりあえずスク革見て寝ますぐぅぐぅ
ちゃいっ!






おわりっ\(^o^)/




山田みほ