Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大野智 祝30!!

こんばんぬ(・ω・)





ハッピーバースデイさとし!!!




みそじ!!!






とうとうさとしさん30ですねえ〜
30にはとても見えませんけどパー



ちねたんメール送ったかなあ?ドキドキ
どきどきしながら返信待って
眠いの我慢してたのかなあ??


とか想像しただけでかわいいいいドキドキ




30になっても知念ちゃん憧れの
すてきなさとしさんでいてくださいドキドキ




元担様が30になるなんて
なんだか変な気分ww

だって涼はまだ17なわけだし…
何でしょうこの感じ(-ω-`)




それはさておき
さとしの歌声&ダンスだいすきです!
30のさとしに幸あれ\(^o^)/










今日は早起きに成功して
朝はドラマのポスター&看板の
写真撮影でした〜ヾ(∵)



さくっと終わらせていったん帰宅〜
でも夕方から就活のガイダンスがあり
再び学校に行ってきました(-ω-`)
往復2時間を2回ってだるいハートブレイク





帰宅してからうるぱわドキドキ



今日もちゃいっ☆




ちゃいっ☆おしてこう(^q^)
ちねたんかわいいなあ〜ドキドキ







おやすみな…ちゃいっ☆←






おわりっ\(^o^)/




山田みほ