Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おうちへかえろ\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





ただ今広島に帰る新幹線です新幹線



久々に実家に帰りまーす\(^o^)/
わーい\(^o^)/







でも学校で資格の授業があったので
こんな時間なんですな(^ω^;)



5限から授業だったのに
先生が何故か来ず…orz



資格の授業も出ずにさっさと
帰っちゃおうかとも思いましたが
今回の資格は自信ないんで
お勉強してきましたーパソコン







はやく着かないかなあ〜
いっても新大阪から1時間くらいですがパー



今日は一日中何にも食べてなくて
(何か食べるタイミングを逃した)
お腹がすいてすいて…



セブン寄って帰ろ(^q^)
えけび祭りドキドキ








今日から歌合戦だったそうで
何やら聞くところによると


関西8人しかいないんですってねあせるあせる
なのに関東は200人くらいだとw





ほいで優馬がありせか歌ったの?!
JUMPより先にやっちゃいましたの?



あとは優馬ぷまけんで遊学歌ったそう音符
なかけん先輩が赤だったとさ(^ω^)
よかったね先輩!








涼は今日はDEROの収録だったそーなので
行くとしたら明日ですねひらめき電球



優馬頑張ってるし行きそうだなあ〜ブタ
わたしも暇だったら行きたかったな(∵)



明日参戦される方は楽しんで下さいねドキドキ








ではしばらく寝まーすぐぅぐぅ
寝過ごさないよーに気をつけなきゃドンッ



ちゃいっ!(言いたいだけ)





おわりっ\(^o^)/



山田みほ