Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

社員旅行

こんばんぬ(・ω・)




今日はうちの会社の社員旅行で
鳥取に行ってきました音譜






はい、今日のメインはこれ!

photo:01



かに\(^o^)/
かにかにかに座



かにを死ぬほど食べましたお!
やびゃあ美味しかったです(^q^)







そしてその後は温泉温泉



紅葉も綺麗でした(^ω^)

photo:02






日帰り旅行だったのであんまり
ゆっくりはできなかったけど
大満足でした\(^o^)/








さて、涼はお仕事でしたねぶーぶー



歌合戦2部と3部ひらめき電球


2部はやまちいと亀山P!
3部はじゃんぷ、かつん、滝つ、
みすの、ぜいぶどー(だったっけ?)






やっぱ出るよねー(^ω^;)
行けばよかったなあせる


でも涼に会えるまであと
一ヶ月きったしいいや!
(と思うことにしよう)




それにこれ年末にテレ朝で
放送されるみたいですね\(^o^)/



わーい\(^o^)/
テレ朝さんありがとう\(^o^)/
やびゃあ楽しみですドキドキ





ただ放送時間が短いので
いろいろカットありかな?汗





まあ入らなかった魂が
テレビで放送されるなんて
夢のような話だしねドキドキドキドキ



楽しみにしとこう\(^o^)/





にしてもおじーちゃんの
優馬への愛は果てしない…





おわりっ\(^o^)/



山田みほ





PS、昨日さとしのハピバケーキ
ちゃんと食べましたおケーキ
(スーパーのだけど←)

photo:03



iPhoneからの投稿