Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ビール♪ビール♪

こんばんぬ(・ω・)




昨日からひたすらに
ビールを飲み続けて
おなかたぽたぽな山田みほですあせる






今日はお昼に高校時代の部活の
顧問の先生とのお食事会でしたナイフとフォーク



うちの両親もOBなので
母と妹と3人で参加(・ω・)



おじさんおばさんが多かったんだけど
(20代以下はわたしと妹だけ)
母の後輩もちっちゃい頃から
ずーっと知ってるひとばっかだし
楽しくお食事できました音譜







夕方からは美容院\(^o^)/
やっと黒く染めれたー!



ドラマ撮ってたのでずーっと
髪染めれなかったんですよね汗

やっとアップしたことだし
ポスター写真も撮りおわったし
もういーよね?(-ω-`)
今更撮り直しとか言われたら
おったまげますぜパー



まあ完全に黒ーくなったので
強制的に却下ですな(´_ゝ`)




涼に会うまでに黒くできて
ほんとよかった〜\(^o^)/








終わってからそのまま夕飯ナイフとフォーク



昼間もいっしょだった
母の同級生や後輩たちと
先に盛り上がってたらしく
またビール(^ω^;)



でも広島帰ったらこれ!

photo:01




島風お好み焼きは
ここのがいちばん\(^o^)/








明日はまた早起きですあせる
あ、明日はへい!ですねドキドキ
楽しみ〜\(^o^)/


リアタイでは無理だけど汗
ラジオまでには帰りたいなあせる





おわりっ\(^o^)/



山田みほ


iPhoneからの投稿