Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

知念侑李 祝17歳

こんばんぬ(・ω・)




ちねたんお誕生日おめでとう!!




トリオが全員17歳になったねドキドキ
めでたい\(^o^)/







ちねたん最近はかなーり
男前になってきてますよね!
かわいいよりかっこいいドキドキ



涼より男らしいなって思うこと
よくあります(*´ω`*)ww





でもきっと涼のなかでは
可愛い可愛い知念なんだろーねラブラブ



かなりデレてて気持ち悪い山ちゃんを
これからもよろしくね!(*´ω`*)





あ、山ちゃんだけじゃなくて
わたしもよろしくねドキドキ


ちねたんのおかげでわたし
ずっと山田担やれてますあせる
心折れそうになっても
ちねたんに助けられまくったねえあせる






これからもよろしくお願いします!
山ちゃんとみほちゃんを
どうか見捨てないでね(´;ω;`)






さとしからはメールきたかなあ?
去年はきたって喜んでたから
今年もちゃんときてますよーに!!






ちねたん今日の夕飯は餃子かな?
わたしも餃子食べたーい!





考えがすごく大人で
でもわんわんにゃんにゃん歌ったり
暴走しまくったりして
可愛いとこも満載で
自分が可愛いって言っちゃうし
なんでもできちゃうし
アイドルとして完璧だし
いざという時ダメな山ちゃんを
しっかりフォローしてくれて
さとしが大好きで
ヲタクの心を理解してくれて…



そんなちねたんが大好きだあ!!
大好き大好き!!
一生ちねたん推し(`・ω・´)






帰ったらちねたんを見まくる会
ひとりで開催しようと思います音譜



あ、その前にラジオ!
涼どんなふうにお祝いするかな?
楽しみすぎるう!ドキドキドキドキドキドキ
わくてかもふもふ(*^ω^*)






17歳のちねたんに幸あれ!





おわりっ\(^o^)/




知念推しな山田みほ



iPhoneからの投稿