Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

八乙女光 祝はたち!!

こんばんぬ(・ω・)




光お誕生日おめでとう!!!!
ついにはたち\(^o^)/






じゃんぷから4人目のはたちだね〜
来年には半分がはたちなんて
信じらんないですよねえ)∵(




光はわたしが増田担だったときに
やーやーやーでいっしょで
よく見てたんですけども
昔っから面白いこと言うこだな〜
って思ってました(^q^)






じゃんぷになってからは薮ちゃんと共に
じゃんぷをまとめてくれてて感謝!!



ちゃんと怒ってくれる光くん
涼たちみーんな頼りにしてるはずグッド!
これからもじゃんぷを支えてください!







裕翔のドラムを見てきゅん死しそうな時に
前かがみでおかしな動きをしてる光が
視界を横切ると現実に引き戻れます
光のおかげで死なずにすみました
ありがとう←







それはさておきはたちかあ〜
今日は何して過ごすのかな?




あ、八乙女あみちゃんもおめでとう!
光とおんなじ誕生日とかすごいドキドキ








光あみちゃんにとって
すてきな一年になりますように!



冬魂で会いましょう(^q^)







おわりっ\(^o^)/




山田みほ