Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

きす&きる

こんばんぬ(・ω・)





今日は両親とお買い物音譜



お昼にカフェでランチして
梅田出ていろいろげっとしました!







$やまだみほぶろぐ-IMG_5101.jpg


イヤーマフ
ピアス
シュシュ
靴下



(∵)♪




前のぶたさん靴下穴開いちゃって
泣く泣く捨てたので
買ってもらえてよかったですドキドキ









$やまだみほぶろぐ

ダウン
パーカー
マフラー
スカート



\(^o^)/♪



冬物たくさん買ってもらって
わくてかもふもふ(*^ω^*)
はやく着たいなあ〜音譜









それから母とKISS&Kill
見に行ってきました〜(^q^)



すっごい面白かったです!
ざっくりしてて洋画て感じでした星







夕飯は家族で焼肉〜(^q^)
にくにく(^q^)








明日も家族でお出かけですDASH!
おやすみなさ〜い(・ω・)




おわりっ\(^o^)/



山田みほ