Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お気に入りの場所

こんばんぬ(・ω・)






今日も1日休みだったので
ゆっくり起きて梅田で買い物して
夕飯作って…
って普通の日でした晴れ





ねたがない(∵)








てことで昨日新しく増えた
部屋のお気に入りの場所について
書いておきますねん(・ω・)



$やまだみほぶろぐ-IMG_1457.jpg





このラック1000円だったんですが
いい仕事してくれてますお星



今まで机の上やプリンターの上に
ごちゃってあったものが
きれいに整理できました\(^o^)/



昔だったらピンクばっかだったけど
最近の家具や小物は全部
茶色や白や黒ばっかりですパー
やつのせでヾ(∵)
あいつがピンクやだ
とか言ったばっかりにヾ(∵)








第二段はまた気が向いたときにDASH!










今日のめざましはやっぱり
やまちい出てましたねえひらめき電球



緊張してるちねたんかわいいドキドキ
そしてすごく落ち着いてる
(頑張って落ち着いた風に装ってる?)
涼にきゅんとしました(*^ω^*)



しっかりちねたん支えてるの
すっごいかっこいい!!!
頼れる涼かっこいいお\(^o^)/






前髪は切ってほしいけど
まあ冬魂までにはたぶん
切ってくれると信じてますブタ




てかこいつ→ブタかわいいwww







おわりっ\(^o^)/



山田みほ