Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今日はDERO

こんばんぬ(・ω・)




ただいま帰宅中です電車
DEROに間に合うかな(´;ω;`)





今日は午後から実習でした!
MAでアテレコ(∵)


音声がうまくとれなかったとこが
ちょいちょいあったのでパー



自分の映像なのに
口の動きに台詞合わせるの
すっごい難しい(´;ω;`)!



ズレちゃうとホットペッパー
みたいになっちゃうしww



声優さんて凄いなと思いました。









まだポスター作成してたけど
わたしは涼が待ってるので←
お先に帰らせてもらいましたあせる


ドラマ班のみなさんが
理解ある人たちで助かる(´^ω^`)



明日からカウコン当落ですね!
まじでこわいっ(´;ω;`)
無事にとれてますよーに!!





おわりっ\(^o^)/



山田みほ


iPhoneからの投稿