Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

横アリ・城ホ当落

こんばんぬ(・ω・)





今日から(正確には昨日から)
横アリと城ホの当落始まりましたね!
みなさんどうでしたか??(∵)




今回も授業中に始まっちゃって
かなーりそわそわしてましたあせる








横アリ
1月2日1部(追加公演)
  3日両部
  4日2部
  5日
  6日



城ホ
1月15日2部
  16日両部








振り込んだ分全部チケットになって
ほっと一安心です(´.ω.`)



あとは追加公演探すのと
交換探すのみです!!




横アリも城ホも多めに出しといて
ほんとよかった〜(^ω^;)
過去の自分GJ星ww
追加出すんなら最初っから言って〜パー



2名義以外全部第一希望でとれたし
なんとか全ステ頑張ります音譜









今回の倍率ってどうだったんですかね?
名古屋かなり低いなあ〜
とか思ってたら大阪すごいみたいだし
冬ってやっぱ怖いですねハートブレイク






高木さんヒヨコとのすかいぷ会議も終わったし
お風呂に入って寝ま〜す(∵)
明日は1ヶ月半ぶりくらいのバイト!






おわりっ\(^o^)/



山田みほ