Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カウコン

こんばんぬ(・ω・)





今朝8時頃にメールで起床晴れ





カウコン当選\(^o^)/





わーい\(^o^)/
よかったよお音譜



とか思ってたのにまさかの事態…
今回のカウコンて倍率低いんですか?
じゃんぷ大阪の方がよっぽど
倍率高かったくらいじゃないですか?
ってほどに当たりまくり…



うーん、なんとかさばかなきゃあせる







でもやっぱり年を越す瞬間に
涼と同じ空間にいれるのは幸せドキドキ



ますだまんもいるし\(^o^)/
きっとおおのまんもくるよね?
楽しみだなあ〜ドキドキ









さてそれから1ヶ月半ぶりくらいの
バイトに行ってきました〜!
城ホでのお仕事(∵)



眠気と寒さに耐えて23時頃帰宅星
ものすっごく眠たかったんですけど
志村動物園見なきゃ寝れない!










涼かわいいいいいいいいいいいドキドキ
ほんっと動物だいすきなんだなあ(^ω^)
終始にっこにこして楽しそうだし
いちいち反応がすっごいかわいいし
癒された〜ドキドキ




化粧濃かったけどそんなの
ちっとも気にならないくらい
(いやちょっとは気になるけど←)
かわいかったですほんとドキドキ



できることなら動物と触れ合ってるとこも
見たかったんですけど(^ω^;)



でもでもでもでもっ
まさかさとしと涼が同時に見れるなんて
思ってもみなかったので幸せでしたドキドキ



びっくりしたなあ〜!
さとしの映像見ながらにこにこしてる
涼がワイプで抜かれてて
わたしはもう発狂するしかないよね←











明日はバイトがお休みなので
1日ゆっくりしま〜すパー






高木かおりハピバドキドキヒヨコ







おわりっ\(^o^)/



山田みほ