Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

フラゲ日

こんばんぬ(・ω・)






学校のPC使ってるから
顔文字が上手く使えないよおあせる







今日はついに!!!
ありせかフラゲ日ですね\(^o^)/






わーいわーい音譜
はやくメイキングみたいなあ〜
PVもまだちょこっとしか見てないし
どんな感じか気になる〜!!!










でも今日は2限から20時半まで授業汗
帰ったら22時過ぎちゃうよお〜っ><
早く帰りたーい!!!



そして帰ったら勝手に
DVDレコーダー直ってないかなあ汗



妹の部屋で見せてもらうのはいいけど
リピリピできないしなあ(´;ω;`)
何でこのタイミングで壊れたんだろドンッ










話は変わりまして、明日のいいともに
やぶひか大ちゃんが出るらしいですねドキドキ



明日は1日休みなので
リアタイで見れそうです\(^o^)/



いいないいな〜音譜
涼も再来年卒業したら
出れるようになるよねっ(^q^)
涼がテレフォンショッキングとか出るの
いつか見れたらいいなあ〜ドキドキ









さ〜て、…ひま。




15時から実習発表の仕込みがあるので
それまでひまひまです(^ω^;)
12時半くらいからずーっと
PCルームにこもってますあせる



今週の金曜日に資格の試験があるから
その勉強もしてたんですけど
なんかこのPC動き悪くてイライラするので
やめました〜









早く帰りたいよお(´;ω;`)
じゃんぷ見たいよお(´;ω;`)






あ、でも今日フラゲしてたら
ラジオに間に合わないのか><



ゆともりワーズ…



でもやっぱフラゲしたいから
ラジオはつべを待とうあせる







おわりっ\(^o^)/



山田みほ