Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ありせかフラゲ

こんばんぬ(・ω・)





無事にじゃんぷくんたちを
連れて帰ってきましたお(^q^)

$やまだみほぶろぐ-IMG_5087.jpg







TLできゃいきゃい言いながら
DVD見るの楽しかった〜音譜



今回涼かなりビジュいいですねっ!!
髪短くてかっこいいいいいい!!!
はあ、しあわせ(*´ω`*)














こっからはネタバレになるかも?
なので嫌な人はUターンパー



DVD見ながらの感想あげときます音譜
ぜんぶツイしたやつですけども
だいぶ高まってるので
わけ分かんないとこもありますが
あたたかい目で見てやってくださいDASH!


ただわーわー言ってるだけですパー






ではスタート\(^o^)/







あーーーこの髪型いいいいいいい!!!
なんだろうすごくいけめてるよ涼介さん!!!
ああすごく髪が明るくてもぜんぜん許せるよ山ちゃん



ちねたん…MJの髪型がよかったわん



ゆうとりんかっこいいいいい王子様!!!かっこいいいいすきいいいい!



もったんきゃわ!!!



あははははって豪快に笑う大ちゃんいとしす



うーやんのkの髪型MJのちねたんみたいですね



BESTあふぉだな〜ww
後ろのゆうとりんがものすっごく気になる
大ちゃんちっちゃいなあかわいいなあ
うしろでにやにやする4人wwwww




うわ山ちゃん前髪ぐわってあげてるね@レッスン



いっせーのっせ
いのおwwww
やまたん映って〜
いそのさんwwwwwwwwwww




ゆうとりん!!!!!王子様!!!!キラキラして見える!!!!



もったんは自分でスープ入れんのね



たくわんぽい?
たくわんがすごく素敵な食べ物に思えてきた



山ちゃんかっわいいのに後ろのやぶがうぜええええwwwww
いのおの後ろのゆうとりんきゃわ












さ、2周目!!!




涼介さんってデビュー当時から衣装でズボンのすそ片方だけ短かったりジャケット片方だけ腕なかったりすんの多いよね。今回も片方だけ半袖。



「We Say」の腕ぐわって広げるダンスすごいすき
「Clap your hands」の涼介さんの手の叩き方すごいすき〜



座ってるゆうとりんまじでイケメてるーって思ったら遠くを見つめて切ない顔してる山ちゃんもものすんごいかっこいいよおおおおお
涼介さんの切ない表情ほどきゅんとくるものはないぜ



歌上手くなったなあ。うん。え、贔屓目ですかね?でもそれでもいいのよん



山ちゃん冬魂もこの髪型だったらいいのになあ



りゅうちゃん目痒いのかしんないけどそのポーズやびゃあかわゆすです



ちねたんタラちゃんに光の点検おじさん…短時間にいろいろ盛り込みすぎですからww



あー、確かにゆうとりんのレッスン着堀のジャージっぽいな



光うまいなあ〜わたしも普通にビビった!もったんきゃわ!そして正面のゆうとりんもかなりびびってるww



満面の笑みでピースの山ちゃんかわゆす!かわいいかわいいかわいいかわいすぎて幸せ〜



10人でゆびすましてるじゃんぷ見れただけで今日はいい1日だったなと思える
仲良しだな〜ほんと。いいことだようん。10人もいて仲良しなんて素晴らしいよ



ケータリングのピーナツのくだりで後ろの窓から覗いてんのメンバーかなあ?



ちゃんとケータのおじさんにいただきまーすって言ってから楽屋に戻っていくゆうとりんまじ素敵!!!



はあああああ涼介さんの腕の筋肉かっこいい!!!やばいまじでかっこいいよ筋肉!!!!あの腕でぎゅーされたい!!!!
むしろ涼介さんより筋肉がかっこいいよ



もったん右目じゃっかんものもらい??










じゃんぷ10人がなかよしで
ほんと幸せだな〜と思いました(^ω^)
じゃんぷかわいいさいこうすき!!!!






おわりっ\(^o^)/



山田みほ