Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

べすとあーてぃすと

こんばんぬ(・ω・)





今朝パナソニの人が来てくれて
無事にDVDデッキ直りました!!
思ってたよりもかなり
早く直ってほんとよかった(´;ω;`)





てことでHDD整理と部屋の掃除して
すっきり\(^o^)/











そして夜はベスア音譜



涼前髪長かったなあ〜(^ω^;)
ちねたんかわいかったなあドキドキ



クリスマスVerのUMPかわいかったけど
ありせかは照明その他もろもろがいまいち…



うーん、あんまだったなあ〜







でも増田まんはものすんごい
可愛くて可愛くて可愛くてryドキドキ



てごもかわいかったドキドキ
テゴマスかわいいなあドキドキ








涼冬魂までに前髪切ってくれるかな?
髪の色は百歩譲って許すから
可愛いお顔に前髪かかっちゃうのは
やめてねほんと><!!!









おわりっ\(^o^)/




山田みほ