Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ドラマ完成\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





火曜日に学校に置いてきちゃった
iPodを取りに行ってきました!
無事に返ってきてよかったよう汗



よーし、これでやっと
新曲入れられる\(^o^)/



ありせかはもうすでに
聞きすぎちゃってるので
スノウソングと二人掛けの〜
をヘビロテしたいです(^q^)音譜









さて、そしてやっっっと
ドラマ完成しました!!
長かった〜(´;ω;`)






クランクアップしてからの
アテレコが凄くいやでしたハートブレイクw








てことでキャストスタッフ全員で
試写会しました(^ω^)


無事に完成してよかったあせる
みんな頑張った(´;ω;`)





これからまだ修正するらしので
頑張ってくださいな(^ω^;)



明日が終れば全てが終わる!






おわりっ\(^o^)/



山田みほ



iPhoneからの投稿