Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

終わったあああああ!!

こんばんぬ(・ω・)





実習発表会最終日!
うちのドラマ班の日!



てことで本日3回上映しました〜
お客さんもそこそこ入ってくれて
(ま、学内なんで学生だけですけど)
よかったですほんと(*^ω^*)








アンケートには厳しいことも
たっくさん書いてありまして
心にたくさん突き刺さりましたが…あせる




よかったよって言ってくれるひとも
たくさんいて嬉しかったです(^ω^)








今日をもって全ておわりっ!!!
みんなお疲れさま!!!















話は変わりまして今日は
ラッキーなことがちょこちょこあって
気分がるんるんだったんですねパー




お昼に食堂でパンとサンドイッチ
買おうとしたらおばちゃんに
あとちょっとで賞味期限切れるから
ってサンドイッチただでもらったり



今日発売の月刊ジョン買おうと思ったら
友達が買っててじゃんぷのとこくれたから
1誌分浮いたりだとか



頑張ってた資格の試験が放課後あって
無事に合格したりだとか…



あ、これで今年は4個資格とれました音譜
わーい\(^o^)/
よく頑張った自分!!←










なのになのに
バイト先に電話入れ忘れる
とゆー致命的なミスをしてしまったドンッ



どうしようやばいやばいやばい
って焦ってももうどうしようもないので
明日の朝電話して謝ります(´;ω;`)
怒られるの前提で電話すんの怖い汗



けど自分のせいですからねあせる
きちんとします(´;ω;`)










でもそれを除けば明日は
名古屋のチケ来るし
涼が志村動物園出るし
楽しいことばっかですねドキドキ
楽しみ(^q^)









今はとにかく気分が落ちてるので
(自業自得)
早く寝まーす(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/



山田みほ