Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ピエピエピエール\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)






今朝は8時に起きてそっこー
謝罪の電話を入れましたあせる
ほんと次から気をつけよう><






洗濯物干して再び睡眠…








母からのチケット到着で起床晴れ
アリーナもスタンドも両方
楽しめそうな感じでよかった(^q^)



高木さんとヒヨコすかいぷ会議して
足りない分も買えたしよかった音譜





名古屋楽しみだな〜(*^ω^*)
25日はアリーナ
26日はスタンド
4公演とも幸せもらえますよーにドキドキ











今日のサタジャニはゆうやんですが
涼が写り込んでたので購入しました!



ゆうやん圭人涼の3人が
私服かぶったときの写メ(^q^)
撮影は大ちゃん音譜



でも7人かぶったこともあるらしく
どんな服だったのか見てみたいですねひらめき電球
それに残りの3人が誰か知りたいww



可愛いな7人もかぶっちゃうじゃんぷドキドキ











そして今週の志村動物園も
涼がゲストで出演してましたね!



ていってもほっとんど出番はなしあせる
ほぼワイプだけでしたね〜(^ω^;)






でもでもでもっ唯一喋ったのが
可愛すぎて可愛すぎて><!!!!!




ピエールピエールピエピエピエール音譜




ってきゃわああああああ!!!!
ビジュについては置いといて←
行動はやっぱ可愛いな涼(*^ω^*)



前雑誌で言ってたピエピエピエールが
実際に見れて嬉しかったですドキドキ










話は変わりまして、今日のエイト魂
やぶちねもりが見に行ってたみたいですね!
あとは聖くんや田口くんや中丸くんや
まっすーも!!!!!!ブタ




涼は明日行くのかなあ?
大ちゃんまだ行ってないし
明日一緒に行くかなあ?



そしたらゆうやんと圭人も
一緒に行く??(^q^)



あ、でも裕翔も一緒に行って
やまゆとでわきゃわきゃしてほしいなドキドキ








おわりっ\(^o^)/




山田みほ