Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

涼に会えるまであと5日!

こんばんぬ(・ω・)





休日はインドア派なわたしですが
今日は有岡担に誘われて
お友達のイベントに行ってきました音譜







ミスコンの最終審査だったんですが
みんな可愛かったしアピールすごいし
すげえ〜(∵)って思いましたDASH!DASH!




ゆかちゃんお疲れさま\(^o^)/










そのまま有岡担と心斎橋でご飯ナイフとフォーク
久々にいっぱい喋りました(^q^)
次は名古屋で会いましょうドキドキ











そんな一日でした晴れ
涼に会えるまであと5日!!!



髪型が決まらないんですけど(´;ω;`)
どうしようかなあ〜あせる



クリスマスは何かしたいしなあ(∵)
クレアーズとか見に行きたいんだけど
実家に帰ってから行こうかないちご
時間あるかなあ?(^ω^;)









明日は放課後から学校です!
おやすみなさーいぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ