Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

数学はとてもニガテです

こんばんぬ(・ω・)






今日はお部屋を掃除して
放課後に学校行ってきましたDASH!




SPIの対策講座だったんですけど
n進法とか距離速さ時間とか
何か懐かしいことばっかりあせる



わたし昔っから数学ニガテだったので
高3から数学とってなかったため
あんなに勉強したの久しぶりでした(∵)



でも聞けば意外とできるもんですねひらめき電球
久々に勉強したからちょっと楽しい〜♪



ま、次回は朝早いから行きませんけど←










後半2誌購入して帰宅星空



まだ先月のも読めてないのに><
もちろん3誌も読めてないし
今週のひかぺも見てない!
先週の木曜からゆともりラジオ
まったく聞いてないし…



そうだ、ジャニネのクリスマスメッセも
まだ一回も見れてないやドンッ



やびゃあ時間ないよお(´;ω;`)









明日は朝から学校だし
明後日は実家帰るし
わああああああ〜
気付いたらいろいろギリギリだあせる







とりあえず明日は早いから寝ようぐぅぐぅ
明日が終われば冬休み\(^o^)/





涼に会えるまであと4日ドキドキ


おわりっ\(^o^)/




山田みほ