Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

こんにちは冬休み\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





昨日今年最後の授業が終わり
今日から冬休みです雪雪の結晶





授業打ち切りの昨日は
学科のみんなで忘年会!
40人くらいいたのかな?



平和にいっぱい飲めて
すごい楽しかったですビール






みんなとばいばいするとき



「よいお年を〜」




て言われて今年も終わるのか
って実感しました(´^ω^`)



ヲタとしては今年はまだまだ
これから楽しいことが始まるけど
実際もう今年もあとちょっとかあせる








さて、今日はお昼から荷作りして
只今実家に帰るバスですバス


もーすぐ着きますお\(^o^)/









あ、そうそうひらめき電球


じゃんぷ無事にオリコン1位
とれたみたいですねドキドキ




よかったあ(´;ω;`)
今回かなり売れ行き悪くて
心配してたから一安心あせる










それとNYCの紅白での曲は



「よく遊びよく学べ100%NYC」



とかゆーらしいですねパーww
いろいろ盛り込まれてるけど
去年みたいにわけ分からん曲は
ないみたいでよかったです(^ω^;)



あとは衣装!!
くれぐれもよろしくお願いします!
去年みたいなことのないように!!







涼に会えるまであと3日ドキドキ




おわりっ\(^o^)/



山田みほ





iPhoneからの投稿