Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あいばーすでい

こんばんぬ(・ω・)





相葉ちゃんはぴば!!
28歳\(^o^)/





8時だJの頃から変わらず
スーパーアイドルで
ほんとかなり年上なのに
可愛くてしかたないですねドキドキ



小学生〜中1くらいまでは
相葉担くらいの勢いで
相葉ちゃん相葉ちゃん言ってたの
すごい懐かしい〜(*´ω`*)
(ま、智担やってましたけど)




カウコンで会えることを祈ります!
素敵な1年をキラキラキラキラ








今日はお昼からパパとお買い物音譜


冬魂に履いて行きたかったブーツを
妹にボロボロにされてしまったため
パパに新しく買ってもらいましたあせる





VS嵐見ながら家族でもつ鍋して
アラシちゃん見ながらアイス食べて
家族でまったり過ごせました(^ω^)









明日は(もう今日だけど)
MステスーパーLIVE\(^o^)/



でもかなり怖いんですなああせる
…涼のビジュ



明日のビジュが冬魂でのビジュ
ってことになりますよね(^ω^;)


ああ、前髪切っててください!
ほんとお願いします!汗
髪色は我慢するから(´;ω;`)




ちねたんには期待大ドキドキ






涼に会えるまであと1日ドキドキ



おわりっ\(^o^)/



山田みほ



iPhoneからの投稿