Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

メリークリスマス

こんばんぬ(^ω^)





メリークリスマスクリスマスツリー雪の結晶







わーい\(^o^)/
クリスマスって何だか楽しい音譜
わくてかもふもふ雪雪の結晶







今年は両親と過ごしました家
今年から妹も家出ちゃったから
両親2人だと寂しいだろうしあせる



家族でクリスマスなんて
あと何回過ごせるかわかんないしねあせる










チキンやケーキ食べながら
MステスーパーLIVE見て
楽しく過ごせましたお(*^ω^*)



$やまだみほぶろぐ-IMG_1845.jpg








涼はどんなクリスマスだったのかな?
すぐ帰って家族とパーリー?
それともまだレッスンあったのかな?












さてさてっついに明日
涼に会えます\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ




やっとだよお(´;ω;`)
約4ヶ月ぶり?
サマリー千秋楽ぶり汗






こんなに長い間会わなかったの
ほんっとに久しぶりすぎて
今からどきどきしてますドキドキ(´;ω;`)








クリスマスに涼と過ごせるなんて
幸せだなあ〜ドキドキドキドキドキドキ






準備も終わったことだし
寝ますね〜ぐぅぐぅ
明日は6時半おき(`・ω・´)






おわりっ\(^o^)/




山田みほ