Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

もう更新の年です

こんばんぬ(・ω・)





今朝は9時半起きでかなり
寝不足な山田みほですあせる



チケ業務しんどーい(´;ω;`)
でも何とかなりましたDASH!DASH!









朝は病院行って検査結果聞いて
午後から免許の更新行ってきました車



もう更新とかあっとゆーまだなあひらめき電球
本当に毎日が早いんですなあヾ(∵)




2時間もあってめんどくさかったけど
無事に更新できました\(^o^)/











それから母と妹の3人で
ばあちゃんちに行ってきました音譜



おでん食べてごろごろして
早めのお年玉&誕生日祝いもらってキラキラ
じいちゃんばあちゃんありがとう!!



わたしが年明けこっちいないからって
わざわざ早めに用意してくれたのね汗
コマウォヨ〜っ!!!!











帰宅していろいろ整理してたら
もうこんな時間ですドンッ



明日はゆっくりできそうなので
いっぱい寝ますぐぅぐぅ






おわりっ\(^o^)/



山田みほ