Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今年もあと2日です

こんばんぬ(・ω・)






今日は1日まったりしてました晴れ





お昼頃起きて
ご飯食べながらテレビ見たり
郵便局行ってチケット発送したり
夕飯は外食で
帰りにネイルのシールとか
トップコート買ったり
(トップコートってほんと大事)
TSUTAYAでDVD借りたり






帰宅してから家族で
シーサイドモーテル見ました(^ω^)



面白かったお音譜
温水さんさすがっす!!



斗真は言うまでもなくかっこいいしドキドキ











今日錦戸担の妹が美容院で
ジャニーズの話をしてたところ



「山田涼介くんってこ
 堂本光一に似てるよね」




って言われたよーていってましたひらめき電球
何だかわたしが嬉しいんですけど!←




よかったね涼(^ω^)
これ涼に教えてあげたーいDASH!
ラジオにメールしようかなドキドキ








ネタがないので愛犬チェルわんわん
お布団に入ってる写メでおわり(∵)
わたしも寝まーすぐぅぐぅ

photo:01





おわりっ\(^o^)/




山田みほ