Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お餅祭り

こんばんぬ(・ω・)






今日は毎年恒例の
ばあちゃんちでのお餅つき音譜




ま、餅つきって言っても
機械がついてくれるんで
丸くしたりするだけなんですけどパー



photo:01







機械がついたとは言えども
つきたてのお餅は最高\(^o^)/


photo:02







死ぬほど食べましたドキドキ
妹は調子にのって
わたしよりかなり食べてましたw







毎年これがあると
年がおわるなあって思うんですが
最近はなかなか参加できなくて
3年ぶりくらいだったのかな?





来年もつきたてのお餅が
たくさん食べれますよーに(^q^)









そんだけがっつり食べたくせに
帰ったらパパが焼き肉行こう
ってなったので行ってきましたナイフとフォーク





ほんと今日は涼並に食べてるブタ





あ、涼と言えば昨日に引き続き
今日も紅白リハでしたねひらめき電球



そしてキンキ魂にて
カウコンの撮りもありましたね音譜






優馬も来てて、NYCで
遊学とNYCを歌って
7でUMP歌ったみたいですね(∵)





そして光一さんに
メールの返事返して下さーい
って言ったりだとか
光一くんかっこいいだとか
光一くん大好きですだとか
光一担発揮してたみたいで(^q^)



よかったねえ涼ドキドキドキドキドキドキ







そしてそしてそしてなんと!!
今日まっすーも来てたみたいです!



やびゃあ高まるうううう!!
りゅうちゃんを挟んで
まっすーと涼が座ってるなんて!



りゅうちゃんガチで羨ましい!!
まっすーと涼に挟まれるなんて
やびゃあーーーーー\(^o^)/






涼まっすーと話したかなあ?
焼き肉行く話したかなあ?
絡んでてほしいなあドキドキドキドキ








明日はまっすーと涼に加えて
大野さんもいるわけですから
わたし死んじゃいそうドキドキ(´;ω;`)



元担様と涼とおんなじ空間で
年を越せるなんて素敵すぎるおドキドキ









はわあああ楽しみ\(^o^)/





明日はほかにも東西歌合戦や
紅白もありますからね!!
リアタイで見れるかは謎ですがあせる



涼紅白頑張ってね!!







おわりっ\(^o^)/



山田みほ

iPhoneからの投稿