Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2010年おわりっ!

こんばんぬ(・ω・)





ただ今カウコンに向かう新幹線新幹線
16時半に広島出たんですけど
雪の影響で遅れてます(^ω^;)



カウコン楽しみ〜\(^o^)/
わくてかもふもふドキドキ



でも大野さん来ないみたいですね汗
プライズで来てくんないかな?
ちねたんも喜ぶしさ!(´;ω;`)








話は変わりまして…
今日で2010年終わりですね!
いやあ〜早かったヾ(∵)





カウコンから始まり
じゃんぷの冬、春入って
あ、愛之助もあったひらめき電球


ドラマの撮影が始まって
資格の勉強頑張って


サマリー行って
箱根行って
家族で妖怪の街に行って


ドラマの撮影が終わんなくて
冬魂来まんなくて諦めかけて


嵐とNEWSの魂行って




資格4つとって
ドラマも無事終わって



じゃんぷ新曲出て
コンサートが始まって






ってゆう一年(・ω・)



今年も涼中心な一年だったなブタ
たくさん涼に会った!



涼が怪我しちゃって大泣きしたり
ちゃらちゃらしだして
担当続けるのちょっと嫌になったり



でもやっぱり大好きだなあ
と会うと思いますね(-ω-`)







2011年も変わらずに
涼大好きな山田みほでいきます!




こんなわたしですがみなさん
来年もよろしくお願いしますキラキラ







さっき実家で年越しそば食べましたラーメン


photo:01








それではよいお年を〜パー




おわりっ\(^o^)/



山田みほ



iPhoneからの投稿