Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あけましておめでとうございます

こんばんぬ(・ω・)





あけましておめでとうございます!
2011年こんにちは晴れ







カウコン行ってまいりました!

photo:01






アリーナ花道横の席で
近くで見れて楽しかったですお音譜






テゴマス歌ってたし
エイトの寿司食いねえうけたし
それを見てるやまぴーもうけたしw



あと中丸くんのボイパ呼びや
キンキさんのCMのくだりとか
たくさん楽しかったですDASH!






とにかく
やまぴーかっこいい!
岡田くんかっこいい!
坂本くんかっこいい!



健くん缶バッチでかいw







何とか涼も見ることができて
一緒に新年を迎えられて
本当によかったです\(^o^)/







ちゃんと2011年になる瞬間は
じゃんぷしましたお(^q^)DASH!





何か大ちゃんがすごく
頑張ってたみたいなので
帰ったら確認します!





そんなこんなでホテル帰って
ラーメンを食べましたラーメン

photo:02





山田家は大晦日に年越し蕎麦食べて
年が明けたらラーメンらしいので
わたしも山田家と同じく
蕎麦もラーメンも食べました(^q^)








そろそろ寝なきゃ明日は初詣!





こんな山田みほですが
2011年もよろしくどーぞドキドキ






おわりっ\(^o^)/



山田みほ



iPhoneからの投稿