Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

横アリ初日

こんばんぬ(・ω・)






横アリ初日行ってきました!
あけおめことよろじゃんぷドキドキ







相変わらず涼は可愛くて
ゆうやんに抱きついたり
一緒に楽しんごやったり
光にピョンピョンやらされたり
薮にほっぺぷにゅぷにゅされたり



可愛くて可愛くてもう
だいすきいいいいドキドキドキドキドキドキ







詳しいレポはまた時間がある時に
気が向いたらやりますメモ







今日はかなこにも会えて
プレゼントやお手紙ももらって
本当にありがとねっドキドキ



あとはあみちゃんあやちゃんも
会えたし楽しかった\(^o^)/







帰宅してからうちわ作って
かおちゃんとおそろでネイルして
旧Hey!Say!7ごっこしてたら
もうこんなじゃんぷですよあせる








明日も2公演ガンバレッツゴー!
参戦される方は楽しみましょう音譜



おわりっ\(^o^)/



山田みほ



iPhoneからの投稿