Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

横アリ2日目

こんばんぬ(・ω・)






今日も元気にコンサート音譜
毎日涼に会えるなんて幸せ(*´ω`*)





ま、今日は席悪かったので
完全見守り隊でしたけどパー





1部MCで突然発火して
パニックになる会場を
冷静に安心させようとするじゃんぷに
改めて惚れ直しましたドキドキ



ガチで怖かったけどあせる


でも俺たちが守るから大丈夫だよ


が素敵すぎて(´;ω;`)
うう、じゃんぷすきいいいい汗







今回もたくさん可愛かったけど
なんかボヤ騒ぎで忘れちゃったDASH!



メモ書いたのでまた暇なときに
レポしたいと思いまーす(・ω・)










終演後はよんこいちでご飯ナイフとフォーク
久々だったからたくさん喋って
プリも撮ったりしたから
終電になっちゃいました〜あせる






明日も頑張ってきます!
明日は幸せもらえますよーに(´;ω;`)







おわりっ\(^o^)/




山田みほ










iPhoneからの投稿