Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

感謝魂横アリおわり!

こんばんぬ(・ω・)






あっとゆー間に横アリ8公演
全て終わっちゃいましたねあせる



楽しいことって本当に
すぐ終わっちゃいますね><









横アリでもたくさんの人に会えて
すっごく楽しかったです\(^o^)/


はるかちゃんお土産ありがとねドキドキ










今回は本当にずーーーーーっと
涼だけを見てずっと追って
たくさん涼が見れてよかったです!



たまに面白いことしてるメンバーを
見るのも楽しかったけどwww






びっくりすることや
悔しいこともあったけど
今日の最後のゆあしは
このツアーずっと涼を追ってたご褒美
って思ってもよろしいか?




そう思うことにしよう!(∵)
そしたら明日から頑張れる!











涼は今日はなんだかお疲れもーどで
わたしもなんだか悲しくなっちゃって
しゅんってなったけど
大阪でまた元気な涼に会いたいなあせる



明日は春高に加えていいともだし
きっと来週からは学校だろうし
なかなか休めないと思うけど
涼の元気な姿が見たいよ><












また魂の内容については
後日書きますね〜メモ









明日から学校(´;ω;`)
やだな〜汗



でも涼も頑張ってるんだし
頑張んなきゃなあ〜!







今日涼が最後に
「フルーティオ買って帰ってね」
って言ってたからちゃんと
買って帰ったお(`・ω・´)


photo:01





おわりっ\(^o^)/



山田みほ