Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2月号の雑誌たち

こんばんぬ(・ω・)





じゃんぷ横アリでどうやら
風邪をもらってきたらしく
最近しんどい山田みほですドンッ



なら早く寝ろってゆー
昼学校行って用事すませて
サマリーふらげして帰宅したら
体力の限界をむかえまして
変な時間に寝ちゃったんだよねあせる



だからけっきょくこんな時間…
はやく寝よう(^ω^;)










さて、たまってた雑誌を
一気に読んだので
気になったとこを書きますねメモ








M誌



左目の監督さん探Qと同じだったんだねひらめき電球
知らなかった〜(∵)



またその監督さんとお仕事できる日まで
俳優としてさらに成長していたい
ってほんっとかっこいいドキドキ








調理師免許とか保育士免許とか
涼は何になりたいんだろう?(∵)



とりあえず18になったら
クルマの免許は必ずとりたいのね車
前から言ってたもんね〜(・ω・)



クルマ運転する涼なんて
かっこいいかっこいいかっこいい!
想像しただけでかっこよすぎて死ねるドキドキ








涼2年前から妹ちゃんに
お年玉あげてるのかあDASH!
すげえ〜(∵)



立派に働いてるもんなあ(*´ω`*)
かっこいいお兄ちゃんだドキドキ



でも涼介呼びだし
あんまりお兄ちゃんらしくできない
かわいい涼もすき〜ドキドキww





大ちゃんのお年玉エピかわいいドキドキ




お年玉で弟くんにギター買ってあげるなんて
裕翔りんかっこよすぎる!!!










涼毎年カウントダウンの風船見て
盛り上がってるって言ってるけど
今年は風船なかったよね汗



会場入って風船なかったとき
かなり寂しかったし
涼楽しみにしてるんだろうに
って思ったお(´;ω;`)










さて次はP誌




山「知念には愛してるで賞をあげたいね」
山「俺のことを愛してるで賞」



やま…きょわい




山「'11年には'10年以上に愛されるで賞がほしいな」



ガチですか?w







山「'11年こそ俺に勝ってみろ!ハハハ(笑)」
森「…勝てないよ、山ちゃんには(笑)」


この同期コンビすっごいすき〜ドキドキ









レッドフォックスに涼も入れてもらったら
念願の増田まんと涼の交流が生まれるのね!
大ちゃんもメンバーだし可能性はあるよね!
ぜひ涼もさそってやってください大ちゃん!








へえ、去年の運動会の賞って
ちゃんと賞金出てたんですねひらめき電球
じゃあ涼もいくらか貰えたんですなあブタ



PC新しくできたってちねたん言ってるし
けっこうもらえたのかな?










優馬曰くNYCではちねたんが
いちばん肩幅が広いらしい!!
てことは涼よりもってことですよね?
ええええ???!!!



涼よりもちねたんの方が広いとか
かなーーーーり意外なんですけどパー








ちねたんにツンデレな山ちゃん
なんかね、きょわいw







スタジオ内で追いかけっこする山森きゃわドキドキ
身長ネタで馬鹿にされる涼w
仕方ないよりゅうちゃんおっきいもんDASH!









W誌の幕末志占いしてみたら
なんと涼と一緒の井伊直弼ひらめき電球



なんかすんごい高まった〜!!
同じなんて嬉しいおドキドキ
やまぴーも一緒だし\(^o^)/
この日に生んでくれた母に感謝ドキドキ







今年は恋愛より自分の将来を優先に
だってさ涼(*´ω`*)
わたしもかパー



願いが叶う最高の1年になるでしょう
だって、わーい\(^o^)/









D誌は裕翔りんのメガネが
やびゃあかっこよすだったのと
ありちいが可愛すぎましたドキドキ






めんどくさくなってきたので
おわりっ\(^o^)/





山田みほ