Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

さまりーさまりー

こんばんぬ(・ω・)





今日は実習の日晴れ
テレビ局に撮影の見学に行くはず
だったんですけども
風邪っぴきのわたくしはお休みハートブレイク




咳き込んで邪魔するなんてありえないし
一日からだが持たなくてぶっ倒れたら
本当に迷惑をかけちゃうのでねあせる









てことでゆっくり寝て
妹が帰ってきてからいっしょに
郵便局とスーパー行って来ましたDASH!



妹がプリン作ってくれました(*^ω^*)
わーいドキドキ





なのでわたしは晩御飯に
鍋を作ってあげましたおナイフとフォーク
…切って入れるだけでしたけど












さて、そして夜はついったーで
サマリーの実況\(^o^)/



みなさんとわきゃわきゃしながら
サマリー見るの楽しかったです音譜



涼かっこよかったなあドキドキ
アジアかっこよすぎて
死ぬかと思ったよう…(´;ω;`)ドキドキ







でもやっぱいちばんぐっとくるのは
10人フライングですね!!




また明日リピろう音譜







ではおやすみなさーいぐぅぐぅ




あ、それと暇だったので
ホムペのアルバム更新しましたおひらめき電球





おわりっ\(^o^)/




山田みほ