Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1つクリア\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





最近何だかなかなか
ブログ更新できてないなあ〜ドンッ



あとで振り返ったときに
何してたかちゃんとわかるように
しっかり更新しよう!











今日はうっくり起きて
テスト勉強して
じゃんぷFC更新して
学校へゴーDASH!









5限がテストだったんですけど
頑張って暗記したのに
持ち込み可だったみたいで
あっさり全問解けちゃいましたグッド!



なんだよ、じゃあ今朝
もっと寝れたじゃんよ!








まあ無事に良い成績がとれそうなので
よしとしましょうかねえ(*´ω`*)












帰宅してから妹とラーメン食べに行って
何か無償におなかすいてたので
人生初かもしれない替え玉を頼みましたラーメン




なんであんなおなかすいてたんだ?



山田担だからか(*´ω`*)












帰宅して少年見て
涼が可愛すぎてうきゃあああってなって
P誌の涼がかっこよすぎて
これまたうきゃあああああってなって
はあ、涼すきドキドキドキドキ









明日は朝早くからバイトですん!
春に向けて稼がなきゃだからね!
しっかり働いてきますよ(`・ω・´)








あ、何気に21歳初ブログでしたケーキ
おわりっ\(^o^)/




山田みほ