Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

愛之助スタートの日

こんばんぬ(・ω・)







日付が変わっちゃったから
もう昨日になるんだけど



1月23日は左目1話の日!!



去年の昨日から左目スタートかあ
って思うと本当にはやいDASH!








てことでなう左目です(^q^)
あいのすけ〜ドキドキ
メイキングも見たいな〜
でも眠たいなあ〜












さてそんな愛之助デーでしたが
朝からバイトでした(-ω-`)



昨日よりは慣れたし
よゆーだろって思ってたら
すんごいお客さんきて萎え汗





でも今日は早上がりさせてもらったので
昨日よりもかなり早く帰れましたあせる








妹がわたしの風邪をもらったのか
昨日あたりから熱が下がらないので
ひえぴたやお粥買って帰宅家



インフルっぽい感じなんだけど
インフルなのか?
そうなのか??!
だったらわたしも危ないじゃん?!




インフルの検査で鼻ん中に
なっがい綿棒つっこまれた経験あるから
インフルとかまじで恐怖ハートブレイク









昨日の革命観劇の件ですが
伊野ちゃんもいたみたいですねひらめき電球
圭人はいたって情報と
いなかったって情報がある(^ω^;)




そして今日の観劇は
やぶひか知念有岡高木目



…涼は?





涼だけ行けてないってことは
お仕事なの?!
期待していいの?



おっけー(*´ω`*)



まあ気長に待ちましょう、古畑高校生w
もしくは金八?ww







山ぴー握手会に行かれた方
お疲れさまでした!
そして山ぴーお疲れさま!!
おわりっ\(^o^)/




山田みほ