Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

こんにちは春休み\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)






昨日に引き続きまたこんな時間…
お肌によくないですね〜ドンッ
わたしすぐクマさん出てくるしクマ








昨日は朝5時頃寝て9時起き!
で、学校行ってきましたDASH!




2限からテストだったもんで
頑張ってきましたお(`・ω・´)



出来はよくわかんないけど
受けることに意義がある!!w










お昼はみきと食堂で勉強〜
かと思いきや和田くんも現れて
勉強の差し入れにパンナコッタいただいたおキラキラ



でもパンナコッタってなんぞや?
プリンとは違うんですかな?
味はプリンでしたけど?




ま、美味しくいただきましたドキドキ
勉強するときには糖分が必要!













ゼミで昨日頑張った課題提出して
5限にテスト頑張って




3回生終了ー\(^o^)/




こんにちは春休みー\(^o^)/











明日の実習は自主休講させていただく←
スタジオなんてやりたくないもんDASH!











あ、そうそう(∵)
この前のブログで妹がインフルかも
って言ってたんですけども
本当にインフルになっちゃいましたあせる




わあ〜わたしもなるかも?!
身体が重いのは寝不足のせいだ
と言い聞かせることにしよう(-ω-`)











サッカー日本勝利おめでとう!!
楽しみにしてたのに爆睡してた汗
決勝戦は見れるといいな(^ω^;)










勝利って見ると
「さと〜しょ〜りです」って言いたくなるおw
おわりっ\(^o^)/




山田みほ