Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

グラッチェスパシーバコマウォヨワンダナムル

こんばんぬ(・ω・)







今日は一日おうちでうっくりしたので
ネタがありません(∵)




なので!
お誕生日のことについて書きます!









まずはちひろちゃん!

いちごのブランケットいちご


photo:01



かわいいいい\(^o^)/
ぜひコンサートで使わせてもらいます!
次の冬魂はこれでぬくぬくだねドキドキ









続いてあみちゃんリボン

涼の写真といちごのカップいちご


photo:02



カップ開けたら涼が出てきてびっくりw


photo:03








妹っちからは
いちごのタンブラーと
ぶたさんの貯金箱とRのキーホルダードキドキ


photo:04



500円玉の貯金箱なんだってひらめき電球
ちょこちょこ貯めよう(・ω・)






二宮さんちのみきちゃんからは
いちごのスリッパと
いちごの洗濯バサミハンガーいちご


photo:05









そしてそして…
かおちゃんからヒヨコ


2011年週めくりカレンダーキラキラ
〜涼介とすごそう編〜



photo:06

photo:07



すごいよねすごいよね!!
かおちゃんの手作り!!
まじですげえええ!!



ありがとう\(^o^)/
涼ちゃんと過ごすよ\(^o^)/










みんなコマウォヨ!!
いちごいっぱいでうれしいですドキドキ





21歳になっちゃったから
しばらくは涼と4こ差なんだよな〜あせる



とか思うから最近毎年
誕生日が来るのは憂鬱なんですけど
みんなのおかげではっぴー\(^o^)/






はやく涼の誕生日こないかなDASH!











21歳の山田みほもよろしくどーぞ!



おわりっ\(^o^)/



山田みほ