Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

アラバスタ

こんばんぬ(・ω・)






最近毎日こんな時間…
春休み始まって早々
生活リズム崩れすぎですねドンッ



ちゃんとしよう(^ω^;)









この前のM誌で涼が
ワンピース全巻読んだ
って言ってたからわたしも
読み始めました音譜



ウイスキーピークあたりで
ずーっと止まってたもんでww







ようやくアラバスタが終わりました!
感動するね(´;ω;`)
最後の腕あげるとこ!!












続きも早く読みたいのに
妹が友達に貸してて
もう4月まで会わないから
それまで無理って言われました汗



なんだよそれーっむかっ
くっそーせっかく
読む気になったのにいいい!!




4月まで待たなきゃとか
まじしょぼん(´;ω;`)



ほんと借りパクするやつきらい!!!









とイライラしてても返ってこないので
違う話をしましょうパー











最近涼かなりうっくりできてるみたいで
ほっとしました(*^ω^*)



やっぱ家族だいすきなんだなあ〜ドキドキ
そんなとこだいすきだぞドキドキ



ちょっとびっくりしたけどww
何でなんだろーね?











さて寝ようDASH!
おわりっ\(^o^)/




山田みほ