Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

日本優勝おめでとう!!!

こんばんぬ(・ω・)






またしてもこんな時間…
だけど今日はかなーり
充実した一日だったからいいかな音譜









まずは7時起きでバイト!!



て言っても寝たの4時半てゆードンッ
2時間半睡眠\(^o^)/



かおちゃんヒヨコと電話してたら
なんだか盛り上がっちゃって…
最近話してなかったから
言いたいこといっぱいあったんだよね(∵)









辛いけど涼のために働かなきゃ!
てことで行ってまいりましたDASH!




一日外での販売だし
海の近くだから風はんぱないし
上のひとやだし
まさか〜?雪だ〜!状態になるしで
ほんっと今日は辛かったです汗





けど早上がりできたのでよし!
今日はほんとに早上がり嬉しかった!!












てことで18時にあがれたので
妹と一緒にガツンのレイトショーへキラキラ




おもしろかったですお(^q^)
エグかったけどw



続きが気になります!








てか何より田中星人の役者さんが
愛之助って名前だったことが
衝撃的すぎて…orz




愛之助ってほんとにいるんだね(∵)












コンビニでお菓子買って
おうちに帰ってからはサッカー観戦音譜




PKになったらどうしよう
ってそわそわそわそわしてたけど
よかったー!!(´;ω;`)



延長戦で決めてくれて
ホッとしましたあせる




川島選手すごすぎるお!!!
まじで強い!!!



そして長谷部選手がすてきドキドキ







そしてそしてサッカーを見ると
涼がサッカーしてるとこを
見たくなるいつものパターンDASH!




サッカーしてるときの涼は
ほんっとにかっこいい!!!











ってなんか高まりそうだけど
こんな時間なので寝ますあせる




おわりっ\(^o^)/




山田みほ