Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

薮ちゃん祝21歳\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)






薮ちゃんお誕生日おめでとう!!!
21歳\(^o^)/








じゃんぷ最年長でいつもしっかり
メンバーを引っ張ってくれてるけど
暴走しまくってぐだぐだな
ゆる〜い薮ちゃんがすきです(*´ω`*)







ぷにゅ吉の相談相手になってくれて
ほんとうにありがとうドキドキ
これからもやつをよろしく!







すてきな1年になりますように(*^ω^*)
















さて今日もゆっくり起きてしまったドンッ
早く起きてしなきゃいけないこと
山ほどあるんだけどなあ(´;ω;`)
寝るのが遅すぎるのが悪いねあせる
今日もまたこんな時間…






とりあえずエントリーシート
履歴書で必要な照明写真を
撮りに行ってきました〜DASH!



キタムラのおっちゃんまじでいい人で
娘さんの話したりだとか
帰りに合格シールくれたりだとか
ほっこりしました(*^ω^*)







ロフトで就活に必要なもの調達して
帰宅して夕飯作って
なうサマリー音譜






せっかく薮ちゃんの誕生日だから
何か見ようと思って
輝きの日々を見てたんだけど



まあアジアが見たくなるよね当然w









そろそろお風呂入って寝よう〜ぐぅぐぅ




おわりっ\(^o^)/




山田みほ