Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

いけめんて素晴らしい

こんばんぬ(・ω・)






昨日あんだけ早起きする
って言ってたくせに
起きたら10時過ぎてたドンッ



あー有限実行できなかった…
涼は毎日頑張ってんのにあせる








とりあえず急いでES書いて
学校行って添削してもらいましたメモ





学校まで通うのダルいけど
うちの学科の担当のひとが
ちょーいけめんで高まりました!
流星っぽい気がする(^q^)




優しかったし(*´ω`*)
うん、頑張れる!!笑






なんとか期限に間に合うように
提出できて安心安心DASH!









帰りにパパの誕プレと
最近の雑誌4誌購入して帰宅家






一人でうっくり飲んで
録り貯めしてたドラマ見て
久々にぼけぇ〜っとできた(*^ω^*)







明日からまた頑張ろう!
バイトはお休みだから
がっつりES書くぞ!!








おわりっ\(^o^)/




山田みほ