Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

うっくり休んだら頑張ろう

こんばんぬ(・ω・)







今朝の雪はすごかったですね〜雪
朝、夜行バスが梅田に着いて
そっからとぼとぼ歩いて帰るのに
吹雪のように降ってて
顔面凍るかと思いました(((( ;°Д°))))





明日も雪降るのかなあ?
一応予報では降るみたいですね雪の結晶




郵便局とかロフトとかスーパーとか
タワレコTSUTAYA行きたいのに
寒いと出る気なくなっちゃうんですな〜









明日は何としてでもESは出さなきゃだ!
でもまだ書けてない!!
明日書いてそっこーパパに見てもらって
急いで出しに行こう!




そのためには早起きしなきゃあせる
ニガテなんだよなあ早起き(´;ω;`)



涼は彼女ができたら
モーニングコールしたいけど
起こしちゃ可哀想だから
メールしたいって言ってたけど
是非とも涼の電話で起きたいですね!!




朝から涼の声聞けたら
一日ものすごい頑張れるのになあ〜













一昨日と昨日は4社回って
収穫あったりなかったり…




かおちゃんちに泊めてもらって
毎回お世話になってます〜ブタ









昨日ヤコバまで時間あったから
ハンジローふらふらしました(∵)
まあ涼はいなかったですけど
服ほしー!!!




服もほしいし
カバンもクツもほしいし
てゆか時間もほしいし
てゆかお金がほしい!!




あ、でも今はいちばん内定がほしい←











今妹が実家に帰ってて一人だから
さっき寂しくてぼーっとしてたら
ちばさんのブログで癒されました星




いつもちばさんのブログで
ほんわかした気分になれるんですけど



今日のブログはさっきちょうど
わたしが思ってたことと
おんなじことちばさんが思ってて
何だかほっとするよーな(^ω^)



ちばさんの文章すごい安心するな〜
うすあさもおんなじ感じで癒される!













今が頑張らなきゃいけない時期だから
今がいちばんしんどいんだろーし
これから数ヶ月はこのしんどさが
ずっと続くんだろーし
(もっとしんどくなるかもだよなあ)
先が見えずにちょっと憂鬱…





でも今はそれでも頑張るしかないんだよな〜
分かってるしそーしたいしそーするけど




うーん、早く涼に会いたい











何か鬱っぽくなっちゃった(∵)
頑張らなくては!
目指せアクティブ女子!




今日うっくりしたんだから
明日は頑張ろう!
きっと涼だって頑張ってる!!









夢で涼に会えますよ〜に(^q^)
おわりっ\(^o^)/





山田みほ