Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

キスマイおめでとう!!

こんばんぬ(・ω・)






世の中は三連休みたいですね〜ひらめき電球
て、わたしも昨日から
おうちでうっくりしてますが(∵)





春休みだから三連休とかゆー
感覚はあんまりないなあDASH!



ちっとも楽しくない春休みだけどね〜
今のところは(-ω-`)






あと一ヶ月すれば涼に会えるし
楽しくなるはずっ!!
いろいろ頑張るパワーを貰えるはず!!












今朝何故か目覚ましが鳴らなくて
すんごい遅くまで寝てしまったドンッ



ESと履歴書仕上げて
郵便局持ってこうと思ってたのに
今日は間に合わなかった〜あせる








明日こそはちゃんと起きて
もういっこのESも仕上げて
両方出してこよう!!



ちゃんと目覚まし鳴るかな?








日曜日に開いてる郵便局
ちょっと遠いんだけど
散歩がてら行ってこよう〜DASH!



ついでにタワレコTSUTAYA
ユメタマゴ予約してこようドキドキ










結局今日はESと履歴書書いただけで
終わっちゃったな〜)∵(



やりたいこといっぱいあるのに
むーんDASH!







近いうちにジョー見に行こう!
映画館が安いのって14日だっけ?
ん?15日だっけ?
てゆかレディースデーは水曜日?




明日ちゃんと調べよう音譜










あ、そうだ!



キスマイでびゅー決定おめでとう!!
キスマイ担の方もおめでとうございます!






びっくりしましたね〜!!
いやあ、めでたいね(*^ω^*)



これでじゃんぷも先輩になるのね!
なんだか成長を感じるな〜キラキラ
もう4年目だもんなあ〜









じゃんぷはじゃんぷらしく
今まで通り頑張ってくれれば
何の問題もないと思うので
うん、じゃんぷはじゃんぷ(^ω^)




キスマイのデビュー
じゃんぷも喜んでるのかな?(^q^)



これからはデビュ組として
お互いに高めあってほしいですねアップ








おわりっ\(^o^)/




山田みほ