Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

まさか〜?雪だ〜!!

こんばんぬ(・ω・)






大阪は今日はものすごい雪でした雪
あんなに降ってるの久々に見て
びっくりしましたお)∵(



しばらく窓からぼ〜っと見てましたw
でも外に出てみたくなったので
スーパーに買出しに行ってきましたDASH!






雪の日って寒いからやだけど
何だか外に出たくなります雪の結晶



で、誰も踏んでない白いとこを
もきゅもきゅ歩くのがすき(^q^)笑












でもやっぱり寒かったので
夕飯は湯豆腐にしました〜ドキドキ
ダシまで飲めるやつね(^q^)



あとは鮭のホイル焼きうお座
魚久々に食べたお!
さかな!









んで遅くなったけど
今週のスケジュール組み立てて
こんな時間になってしまった…orz









明日はES一枚書いて
学校に持っていこう〜!
履歴書も貰わなきゃだし!




あ、学校と言えば今朝やっぱり
起きれなくてガイダンス欠席←
ほんとよろしくないですわたしドンッ




明日からまた気合入れて頑張る!
涼も明日雪だろうけど頑張れ!
ってわたしに言われなくても
涼は頑張ってるよね〜(-ω-`)







ところで涼は今日チョコ貰えたかな?
ママとお姉ちゃんと妹ちゃんから(^q^)
またバレンタインエピ聞きたいな〜ドキドキ




そして世の中のみなさんも
すてきなバレンタインを
過ごしたのかなあ?(*^ω^*)



わたしには全くもって
関係のないイベントになってるな〜
大学入ってからはほんと
バレンタインなんて何もしてないあせる



社会人になったらまた
気を使うようになるんだろうけどDASH!




涼とチョコフォンデュした〜い!








おわりっ\(^o^)/




山田みほ