Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

青いベンチ

こんばんぬ(・ω・)






テゴマスの青いベンチふらげ音譜


$やまだみほぶろぐ-IMG_0295.jpg









あいぽっどに入れただけで
まだ聞けてないし
DVDも見れてないんですけどあせる



また時間があるときに…
って言ってるといつまでたっても
見ずに終わっちゃうんだよね(^ω^;)












さて今日は学校に行って
就職課のイケメンさんに
履歴書の添削をしてもらいましたメモ




やっぱイケメンで優しい人に
添削してもらえると
頑張って書き直そうって思う(*´ω`*)




文章構成とか褒めてくれたし
ちょこっとやる気でた星




褒められて伸びる子なんでわたしDASH!
ちねたんタイプ(・ω・)




涼みたいに怒られて伸びるとかムリあせる
怒られたら、あーもういいや
ってなっちゃうもんでね(^ω^;)
そう考えると涼すごい!











夕飯はポークソテーと納豆ナイフとフォーク
昨日から再び料理頑張ってますお!








明日は朝から学校で模擬試験ドンッ
明日こそはちゃんと早起きしよう!!




てことで寝ますぐぅぐぅ
コメ返出来てなくてすんませんあせる
時間見つけて返していきますね〜DASH!







おわりっ\(^o^)/



山田みほ