Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2月もあと10日

こんばんぬ(・ω・)






今日も説明会行ってきました〜DASH!
その場でES書くパターンでしたドンッ
むーん、通るといいなあ〜









さっさと帰宅して仮眠とって
夕飯に豚キムチ作って
(最近ずーっとキムチにハマってます)
スク革2つ見ながら編集して
ESちょこっと書いて
履歴書2枚書いて
うっくりお風呂入って




今日もあっとゆー間に終わっちゃった(∵)




2月もあと10日しかないお!
はやすぎるよお〜)∵(










そしてやっと青い封筒が届きましたね手紙
どう振り込むか決めなきゃなあ〜
まあ近いうちに高木さんヒヨコと会議!











明日は2社まわるので頑張ります!




おわりっ\(^o^)/




山田みほ