Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あと一年

こんばんぬ(・ω・)









なんだか今日はほんとにやる気出なくて
もう引きこもってました…orz




何が原因てわけでもないんですけど
もう何もしたくなーいってなっちゃって
一日何にもしないことに決めましたドンッ









でも夕方くらいからちょっと元気出て
掃除して夕飯作って愛之助見て
うん、明日からは頑張ろうDASH!




涼の言うとおり頑張りすぎずに
頑張ることが大事ですね(∵)
自分のペースでパー
たまには休みつつ頑張ろう!











堀は今日卒業式だったみたいで
涼たちが最高学年になっちゃいましたねひらめき電球
はやいなあ〜




あと1年でトリオも卒業だよあせる
3人が同じクラスで勉強するのも
あと1年しかないなんて(´;ω;`)




涼が学生なのもあと1年かあ〜
(勝手に進学はないものと考えてますw)




わたしが社会人になるのと
涼が社会人になるのが
同じタイミングてのがうれしい(*^ω^*)




初めてこの年の差でよかったって思えたw
とか言ってて大学行くとか言い出したら
まじでおったまげますけどww












今日うっくり休んだから明日は頑張る!
京都に説明会に行ってきます!







おわりっ\(^o^)/




山田みほ